ホームスタッフコラム › ラスト1週間

スタッフコラム

ラスト1週間

奥山智美


唯一の休日はベッドの上でした。。。。
実は私、連日の疲れが出たのか38.5度の高熱を出し、フラフラで寝込みました。日本から持って行った風邪薬を飲みましたが熱が下がらす・・・。
その事を聞いたStefanoが解熱剤を用意してくれて、イタリア語が読めない私に英語で飲み方をわかりやすく説明をしてくれました。Stefanoは大切なブラックプール前なのに、何度も連絡をくれて心配をしてくれました。なんて良い人なのだろう・・・イタリア製の解熱剤が効いて、一日休暇をとったらすっかり熱も下がり、練習も開始できました。
ずっと看病をしてくれた光ちゃん、ありがとう。ご飯を作ったり、洗濯をしてくれたり・・・唯一の休日はきっと買い物をしたかっただろうに、、、、でもそんな事一言も言わず・・・迷惑かけました。。。。本当にありがとう!!!!
イタリア生活の最終日、Alessanrdo&Tiziana、お世話になっているドレス屋さんのオーナーAndreaが食事に誘ってくれました。食事はTizianaのお母さんの手料理です☆

TizianaとTizianaのお母さん。とても料理が上手!!

LucaとAnnalisaも来てくれました!!
このイタリア留学、沢山の方に出会い、支えていただきました。二人だけでは体験できない事だらけで、一回り大きくなれた感じがします。ダンスはもちろん、二人で一つの目標に向かう大切なキーワードを見つける事ができました。
Boss&雅美先生、育人先生&恵先生、いつも私たちを良い方向に導いてくださり、ありがとうございます。
これから二人の目標にむけて必死に努力をしていき、日本のトップダンサーとして世界に挑戦できるカップルに必ずなる!と強く思いました。

そして私のコラムを読んでくださった方々、どうもありがとうございました。また次回お楽しみにTo be continue……

▲ ページの先頭へ