ホームスタッフコラム › もじもじまさみ 今年ももう終わりですなぁ。

スタッフコラム

もじもじまさみ 今年ももう終わりですなぁ。

須田雅美


2005/12/31

今年ももう終わりですなぁ。いろいろありました。皆さんは良い年でしたか?

私のコーナーは一度も更新できなかった事を反省。皆さんに知らせたい事、伝えたい事、訴えたい事はたっくさんあったんですけど・・・ま、仕方ない、もう終わっちゃったもんね(+е+)

う〜む、やっぱり最大のニュースはHOTBLOOD LATINOですね。準備段階から多くの方々にご協力頂いたおかげで実現した舞台でした。タカ・ダンスファッションさんには全シーン、男女全てのドレスを製作して頂いたおかげでスタイリッシュな舞台になり、ダンスビュウさんには宣伝からもろもろの印刷、チケット販売、当日の受付までお手伝い頂きました。舞サウンドの石場さんには音楽の作成から照明など分からない部分を全てサポートして頂き、フミフミには舞台監督なんてものを押し付けちゃったら演出部分も助けて下さり…あぁ、感謝…もちろんいっぱいいっぱい助けてくれた北條ダンススクールのスタッフのみんなと生徒さん、応援してくれた家族に大感謝ですm(_ _)mm(_ _)m



もちろん人生楽しい事ばかりじゃない…悲しい事、辛い事、ムカつく事…なんだかんだと山あり谷 ありで天候不順。でも雨天決行なのよね。だから人間はいくつになっても成長するし、たくましくな るのかな?あ、今、「あんたはもともとたくましいだろう(‐‐)」って思った人誰ですかっ(`з´)! いいよいいよ、そう思っててちょうだい。もっとたくましくなってやるからっ(>д<)/ なんかごまかした気もするが、私は明と違い、過ぎた事は寝れば忘れられる幸せな性格。 (しかしステップも忘れてしまう・・・と呆れられておりますが。)ヤバイ時にはduck and cover・・・これ、 お薦めのピンチ切り抜け法です(?@?)



HOTBLOOD LATINO2006の第一回目の練習風景



なんだかいつも駆け足な私・・・理由?いつも遅刻しそうだからっっ(?□?;)))??!!!この一年の事も駆け足で回想したから、忘れ物しちゃってるかも。でも、これだけは忘れないのだ。HOTBLOOD LATINO 2006〜本番イキます〜の宣伝でございます。 2006年3月25日・26日大阪で開催します。出演は前回の北條、塚本、西島組の3組に、すごいのが参加します。なんと嶺岸昭志・三輪恭子組です。すでに振り付けは開始しており、前回よりもっと凄いものになる!って出演者全員がピリピリと緊張しながら、でも完成が待ち遠しくてワクワクしています。チケットのお問い合わせは、サラ・アーツ・プロモーション03-5999-7528までお願い致します。ぜひぜひぜひぜひ観に来て下さいね!!!

それでは今年最初で最後のもじもじまさみはこのへんでお別れ・・・ 良いお年をお迎え下さい!!



▲ ページの先頭へ